· 

加盟店様実績

 

空前の温活ブームを背景に加盟店様の中でも専門サロンを運営されるサロン様が増えてきました。

 

元々、よもぎ蒸しは客単価が安価のため、よもぎ蒸し単体では売り上げに結びつかないと言われてきたツールでした。

 

確かに、お客様一人当たり1万円超を頂くマッサージやエステメニューに比べて40分3000円程度の施術では売り上げには繋がりにくいと思われるでしょう。

 

よもぎ蒸しサロンビジネスを成功させる秘訣はいかに『自動的に』売上を上げれるか、ということです。

 

夢みるよもぎ蒸し®はよもぎ蒸しサロンビジネスにおいて、専門サロンへのサロン運営サポート、アドバイスに関して定評を頂いております。

売り上げを積みあげるノウハウには実績があります。

 

2023年5月開催のビューティワールド東京にて会場で流した、すでに実績を出されているサロン様のプロモーション動画が好評を博しています。

 

 

大阪 千林 ハモア様

 

 

大阪 我孫子 ヒルリン様

 

この動画を収録したのが5月初めでした。
昨日(6/30)ヒルリン様から嬉しいご報告が届きました。
↓↓
先ほど営業がおわって
集計しました。
100万届きませんでしたが96万で6月フィニッシュしました!🙇‍♀️
明日でオープン1年を迎えますが
個人的に目標にしていた「オープン1年で100万」ギリギリ達成とは行きませんでしたが
大満足の結果になりました。
いつもサポートしてくださりありがとうございます🙇‍♀️
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!
(原文のまま)
ヒルリン様1年でコミットされていた月商100万円達成されました!!
素晴らしすぎる✨✨
おめでとうございます!!
よもぎ蒸しサロンビジネスなら是非夢みるよもぎ蒸し®にお任せください!