· 

「美しく健康な人は体温が高い」

自然体でありながら凛とした美しさを持つ女優の吉田羊さん。
多くの人が憧れる美しい人の代表ですよね。
そんな吉田羊さんの美しさの秘密は温活です。
「きっかけは肌荒れ。乾燥肌で敏感肌。いろんな化粧品を試しましたが、いっこうによくならず悩んでいました。その時に女優仲間から『それって体の中の問題じゃない?』と言われたんです」
それまで自分の身体の中が冷えているということを考えたことすらなかったと言います。
吉田羊さんが冷え取りをすぐに始めたきっかけは身体以上に「心と冷えの関係」に興味をもったことだそうです。
今は、身体が温まるとホッとするようになりイライラや不安に振り回されることもなくなったそうです。
「美しく健康な人は体温が高い」
多くの人がこれに気づき始めています。
さぁ。私たちも今日もよもぎ蒸しで温活しましょ ♪