· 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
一年の始まりのこの時期について、気づきを与えてくれる言葉があります。
"竹に節がなければズンベラボーで、とりとめがなくて風雪に耐えるあの強さも生まれてこないであろう
竹にはやはり節がいるのである。
同様に、流れる歳月にもやはり節がいる。
ともすれば、とりとめもなく過ぎていきがちな日々である。
せめて年に一回は節を作って、身辺を整理し、長い人生に耐える力を養いたい。
そういう意味では、お正月は意義深くて、おめでたくて、心もあらたまる。
松下幸之助"
日常がいったん始まってしまうと目の前の仕事や、やるべき用事に時間を取られ自分を見失いがちです。
だからこそ、時には立ち止まり、目標の旗印と自分の現在地を確認する時間は大切だと思います。
「一年の計は元旦にあり」とは昔からよく聞く言葉です。
今日は1月5日ですが、2023年の計画はぜひこの一年の初めのタイミングに立てておきたいものですね。
よもぎ蒸し専門サロンでの成果は比較的早く出ます。
昨年の実績で言うと、1年足らずで月商50万円以上のサロンが複数と月商100万円超のサロンも出ています。
  「夢は願わなければ叶わない」という言葉も耳にします。
計画は立てなければ達成も何もありません。1年後の12月31日に「充実した良い一年だった」と振り返られるよう計画は立てたいものです。  
よもぎ蒸しは温活ブームを背景にこの一年で注目度が上がっています。
一気に成長する分野だとも言えます。
ひとりでも多くのお客様の目に留まるようしっかりと、アプローチをかけていきましょう。
また、よもぎ蒸しサロンは増えてきつつあるものの、お客様への案内の仕方など、まだまだ確立させている他社サロンは少ないです。
そんな中、お客様への施術方法のご案内の仕方やサロンの運営方法、具体的な集客方法まで確立させ、各サロン様の売り上げに繋げる方法に至るまでをシェアさせて頂くのが夢みるよもぎ蒸し®です。
夢みるよもぎ蒸し®はよもぎ蒸しサロン運営に関して、実績を重ねています。
年始から各サロン様の計画に沿っての個人コンサルも受け付けていますので是非ご活用ください。