· 

QOLを上げるよもぎ蒸し

人生の質をあげてくれるよもぎ蒸し。
身体が楽になりチャクラも整ってくると、気持ちに余裕も出てくるので周りの方への気遣いや、今まで気づかなかった自然の風景にまで気づくようになります。
自分が優しくなっていることに気づきます。
よもぎ蒸しで回数を重ねるごとにデトックスでできていることを自覚し、身体が整ってきたことを実感します。
すると、日常生活の中でも、毎日、口にするものを気を付けて選ぶようになったり、言葉まで気を付けて生活を送るようになっていきます。

私たちは日々口にするもので身体は作られ、日々口にする言葉で考えも変わっていくことを実感されるお客様が増えてきました。

これはまさしく人生の質が上がったと言えると思います。
自分にも優しく周りにやさしくできる自分が愛おしくなってくるんです。
その体感実感をたくさんの女子に味わって頂きたいなあと心の底から思います。
よもぎ蒸し。
ホント、奥が深いですね。