· 

1月度よもぎ蒸し導入講座

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にご愛顧頂きありがとうございました。
本年も変わらずよろしくお願い致します。


せっかくの成人式なのにあいにくの雨です。
雨の日は特に冷え込みますね。

ここ最近、大阪でも寒さのピークかな、と思うほど冷え込んでいましたが寒さ対策は万全でしょうか。

筆者もよもぎ蒸しを知るまでは、毎冬はカイロをお腹と腰に貼って寒さをしのいでいましたが、よもぎ蒸しにはいるようになって、カイロは全く無縁の生活になりました。
カイロは冬にだけ着けるのものと思いがちですが、実は真夏でも離せない方がいるのには驚きです。

この冷えは、年を重ねるほど筋肉量が少なくなるので、だんだんひどくなります。

黄土よもぎ蒸しを継続して入ることで、体温も0,5℃から0,8℃上がります。

快適に生活をするためには冷え知らずの身体にすることは必須です。

冷えをなくすことがアンチエイジングにも繋がりますので、黄土よもぎ蒸しを継続して行いましょう。

さて、黄土よもぎ蒸しをご自身のサロンに導入を検討されている方や、サロンはしてなくてもご自分用に持ちたい方向けに好評の導入講座を今月も開催致します。

1月12日(金)11時~
1月24日(水)11時~
2月8日(木)11時~
2月23日(金)11時~
場所:オータムヒルズサロン
  (大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋604)
参加費:無料

参加ご希望の方は事前に当サロンの黄土よもぎ蒸しの体験をお済ませください。

体験料は30分3000円です。