· 

よもぎ蒸しダイエット

よもぎ蒸しは体温を上げ、新陳代謝を活発にするのでダイエットにもなります。

 


女性も40歳を過ぎたころから、地味に体重が増えていく・・・(T_T)/~~~

そんな経験をしている女性も多いと思います。
これは、やはり若い頃と比べて代謝が下がってくることも原因の一つと考えられますが、実は体重がおちないお悩みと同じくらい、多くの女性が悩んでいるのが、腰回り・お腹周りの余分な脂肪です。

お腹周りに浮き輪のように付いたぷよぷよの脂肪。
若い頃は、ダイエットと無縁の方でも中高年になると、ほとんどの人がこの「浮き輪」に悩まされます。

弊社は、かねてより遠赤外線のチカラに惚れ込み、光電子?繊維の遠赤外線のサポーターも以前より扱っていたのですが、この光電子?繊維サポーターを着用してよもぎ蒸しをすると、特にお腹周りの贅肉を取ってくれることがわかりました。

光電子?繊維と黄土座器からのダブルの遠赤外線効果でダイレクトにお腹周りに働きかけてくれるのですが、お腹周りだけではなく、足のむくみも取ってくれるんです。

 

それが「黄土よもぎ蒸し痩身コース」

この方は、50代の女性ですが、たった25分よもぎ蒸しに入るだけで、見事にお腹のカタチが変わりました。

サイズと一緒に体脂肪や基礎代謝、筋肉量も測ったのですが、こちらの方も驚く結果となりました。

身体の中の変化の様子は、また次回報告させて頂きますね。

薄着になる夏はもうすぐ!
今ならまだ間に合いますよ!