· 

キレイのひみつは「腹巻」

 

「キレイ」の秘密は、腹巻


お腹をさわってみて、冷たいと感じたことはありませんか?
冬は手も身体も冷たいので、気づきにくいかもしれませんが、お腹をさわって手の方が暖かいと感じるようなら、「内蔵型冷え性」かもしれません。
手足が冷える末端冷え性と違い、身体の中が冷えてしまう内臓の冷え。

内臓の冷えを自覚してない方も多いと思いますが、内臓の冷えは健康と美容の大敵とも言われます。

この内臓の冷えを解決してくれるのが、腹巻です。

今や女優さんたちも着けている「腹巻」
内臓をあたためることで温まった血液が全身をめぐるので、ぽかぽかになります。

私も腹巻歴三年になりますが、元々末端冷え性だったんですが、腹巻をするようになって手足の冷えがなくなりました。

寒い冬も着こまなくてもポカポカなのは、腹巻のおかげです♪