· 

芸能人御用達

 

ドラマにCMにと毎日見ない日はない、女優の石原さとみさん。
なりたい顔ランキングの上位にいつも名前がでてますよね。
足もスラッとしてて、女性としてスタイルも憧れちゃいますよね。
いつも笑顔が素敵な石原さとみさんですが、その美しさをキープさせるために、ヨモギ蒸しを愛用しているのだとか。

浜崎あゆみさんもライブで地方に行くときもよもぎ蒸しを持ち運びされてたり、トリンドル玲奈さんやモデルの蛯原友里さんもよもぎ蒸しの大ファンのようです。

外見の美しさはもちろん、内面からの美しさを大切にしている女性たちが、愛用しているのがよもぎ蒸しなんです。

身体の中から温めて体温をあげることで代謝も上がります。

代謝をしっかりあげてくれるよもぎ蒸し。

オータムヒルズサロンでは、黄土製の座器を使用しています。
黄土座器でよもぎ蒸しをすると効果は80倍になります。

毎日でも入りたいというお客様のリクエストにお応えして当サロンでは、一か月間フリーチケット制を導入しました。

よもぎ蒸しの中でもワンランクもツーランクも上の黄土よもぎ蒸しセラピーがな・なんと一か月間

好きなだけ通えて、驚きの

6480円なんです!!

このキャンペーンは当サロンで『集中ダイエットコース』か『アンチエイジング健康コース』をお選び頂いたお客様に提供させて頂きます。

尚、先着100名様限定となっておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せフォームからお問合せくださいね。